新着情報INFORMATION

新型コロナウイルス感染症の拡大に対する当社の取り組み
~いま、当社にできること~

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様はじめご家族、関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
このたび、新型コロナウイルス感染症拡大の現状を鑑み、「いま、当社にできることは何か-」を社内で検討した結果、新型コロナウイルスの感染拡大防止の対策として、「WEB説明会、WEB面接」を実施されている企業様の求人を当社運営の求人情報サイト ジョブチャンネルに無償にて掲載させていただくことにいたしました。

当社としては、これからも求人媒体の役目である「企業とヒト」の懸け橋であり続けることは勿論、これまで以上に地域の企業様やユーザーの皆様に対し、少しでもお役に立てればと考えています。
また、地域の皆様の為に「できることは何か」を考え、これからも様々な取り組みを続けてまいりたいと考えております。

○取り組みについての概略
WEB説明会・面接を実施している企業の求人情報を「ジョブチャンネル」において 無償で8週間、掲載いたします。

該当する求人情報は、WEBサイト内の特集ページに掲載(予定)。
該当しない企業様に関しても、「採用応援キャンペーン」を開催しておりますので、キャンペーン価格 掲載費1万円(税別)~、ご利用いただけます。

○対象企業
過去の掲載実績問わず、期間内にお申込いただいた企業様
○募集対象
新卒・中途・アルバイト、パートの求人
○申込期限 
2020年5月7日(木)~5月29日(金)まで(予定)

<お問い合わせ窓口>
福井テレビ求人情報サイト
ジョブチャンネル運営事務局
株式会社NEOプロモーション北陸支社内
TEL:0776-30-1182

チューリップテレビ求人情報サイト
ジョブチャンネル運営事務局
株式会社NEOプロモーション富山営業所内
TEL:076-461-3430